2016年4月28日木曜日

「水ごけと麻ひもでしめるだけハンギング」をやってみました。とても簡単。

以前ブログで紹介した本「いつもの100円雑貨なのになぜだかおしゃれに見えるプチDIYの魔法」

本紹介 「いつもの100円雑貨なのになぜだかおしゃれに見えるプチDIYの魔法」




の中にとてもおもしろい記事がありました。


この「水ごけと麻ひもでしめるだけハンギング」というのに非常に惹かれました。

良いなぁって思ったことはやってみないとね。
ということで私も挑戦してみました。

いつものように完成写真から。



なんか良い!

窓に植物を並べているのですが上の部分の空間に何もなくて寂しかったのですがこれで埋まるし、植物が丸くなってぶら下がっている見た目がかわいい。

ちなみに、こんな風にぶら下げています。


カーテンをかけるところにS字フックをしてぶら下げています。

また良い植物が手に入ったら作っていきたいと思います。

次回製作記録編です。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿