2016年2月21日日曜日

テラコッタ鉢に文字を入れる製作編 その2

文字が固定できることがわかったので一気に文字をつけていきます。



バランス的に沢山文字を並べ過ぎるといけなかったですね。

とにかく鉢と文字を水に浸してからやりましょうね。すぐに固まりますから。



あと、ボコボコがまたイイ感じになるかもっておもってそのままにしましたが、最後までつくっての感想では、綺麗にした方が良いと思います。

文字以外の☆とか♡とかもつけても良いと思います。


ペンキを塗っていきます。


真っ白です。


このままでもまぁ良いのですが、文字のところに色をつけて今回は完成です。



今回は初だったので、次はもっとデザインを凝ったのを作ってみたいですね。
この鉢には、去年挿し木成功したベンジャミンを植え替えたいと思っています。



ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿