2016年2月18日木曜日

100円ショップのテラコッタ鉢に文字を入れてみました。

風邪で少し体調を悪くしていました。
何もせずに厚着して布団にくるまって寝たら何とか一晩で回復しました。
皆さんも気をつけて下さいね。

さて、
100円ショップのDAISOで見つけたテラコッタの鉢。



なかなかいい大きさです。

何かアレンジできないかなぁって思っていろいろ考えて、ペンキで単に塗るのも面白く無いので、
文字を入れてみようと思いやってみました。

完成がこちら。



ボコっと飛び出た文字が可愛いでしょう?

文字はわたしの好きな本のタイトルから「SLOW IS BEAUTIFUL」です。

バランス的に「BEAUTIFUL」がちょっと長かったですね。

この方法を使えば色んな文字や形を鉢につけていけると思います。
次回からやり方編です。



ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿